ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

ブロガーバトン

私にも遂にブロガーバトンというものが回ってきました😳

 

バトンを回して頂いたのは、てる&ヨーキー哲平&美々の部屋(id:teru7000)さんです🎵

 

teru7000さんは、うちと同じヨーキー飼いということで、ブログを開設した頃からたくさんのコメントを頂いています✨

ベテラン飼い主様なので、わんこを育てる上でのアドバイスもたくさん書いてくださり、とても有り難いです✨✨✨

 

そんなteru7000さんから「激カワヨーキーのルマちゃん」なんて言われたら、バトンを回さない訳にはいきません😊

 

 

しかし・・・

 

私、スマホでいつも簡単に記事を書いているだけなので、高度な技術を使うことができません😰💦

 

テンプレートの意味もイマイチ理解できてない程です💦

 

なので、ただの画像です💦(次に回す方に申し訳ないです😥)
f:id:nanasuker:20200707090603j:image

 

f:id:nanasuker:20200707090713j:image

 

f:id:nanasuker:20200707110536j:image

↑アイコン貼り付けができなかったので💦これが私のアイコンの写真です♪

 

 

 

過去の記事の貼り付けもしたことがなく、スマホで検索しながらなんとか貼り付けることができました😅💦

 

 

一番古い記事

 

nanasuker.hatenablog.com

 

ルマの紹介をした短いブログでした♪

 

 

 

お気に入りの記事

 

ブログを始めた去年のベストショットをまとめたものです♪

nanasuker.hatenablog.com

 

 

次ぎは「模様がえ」3連発!

ルマの部屋を今まで色々と試行錯誤しながら替えていて、今現在の部屋の形になるまでの記事です♪

 

nanasuker.hatenablog.com

nanasuker.hatenablog.com

nanasuker.hatenablog.com

 

 

そして、娘のアイデア満載の記事です♪

 

nanasuker.hatenablog.com

 

過去の記事の貼り付けが出来るようになったので、調子にのってたくさん貼っちゃいました😅💦

 

 

 

そして、次に私がバトンを回したい方は・・・

 

 

 

チーズドッグさん(id:cheesedogstar

 

cheesedogstar.hatenablog.com

 

まだパピーのマルチーズのベール君のママさんのブログです♪お子さんたちと毎日試行錯誤しながら初めてのわんこのベール君を育てている様子が微笑ましく、ルマのパピー時代を思い出させてくれます♪

かわいいベール君の写真にいつも癒されています🍀

 

 

そして、次にぽんたかさん(id:pontaka03)

 

pontaka03.hatenablog.com

 

クールな黒柴さんとかわいいトイプー君との暮らしを書かれていて、毎回楽しみに読ませて頂いています✨

また、我が家と同じ九州地方の方なので、勝手に親近感を持っています😁(ぽんたかさんの方が随分と若いんですが💦)

 

 

お二人とももうすでにバトンが回ってきているかもしれませんが、私が回したい方はこのブロガーさん達です🎵

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ