ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

ねこ?ミッキーマウス?

今日の夕方のお散歩中のお話🐾

 

ルマとトコトコ歩いていると、自転車🚲に乗ったおばあちゃんとすれ違いました😊

 

おばあちゃん   「あら~かわいかねぇ~♪ねこちゃんかと思った♪お耳がおっきいねぇ😃」

 

私   「はーい☺黒猫みたいでしょ😁」

 


f:id:nanasuker:20191209184722j:image

                          ↓

f:id:nanasuker:20191209184859j:image

↑似てるかな?!

 

 

そして今度は、ジャックラッセルテリアとヨーキーとミックス中型犬を連れてる飼い主さん達がお話しているところに遭遇🎶

 

ミックス飼い主さん   「あら~♪ミッキーマウスみたいね♪」

 

私   「よく言われま~す(^o^)」

 

ジャック飼い主さん  「ルマちゃんはお耳が大きかもんね😊」←ジャック飼い主さんとはよく散歩で会うので顔見知りです♪

 

ヨーキー飼い主さん   「うちの子とは全然色が違うね~。珍しいね~♪」

 

私   「はい。ヨーキーなのに全然色が変わらないんです😅もう2歳なんですがね💦」

 

ヨーキー飼い主さん   「黒いヨーキーもかわいいねぇ♪」

 


f:id:nanasuker:20191209190205j:image

                         ↓

f:id:nanasuker:20191209190244j:image

 


f:id:nanasuker:20191209190314j:image

                          ↓
f:id:nanasuker:20191209190325j:image

 


f:id:nanasuker:20191209190343j:image

                           ↓


f:id:nanasuker:20191209190356j:image

 

似てそうな写真を載せてみましたが、似てるかな⁉

 

 

みなさんにかわいい、かわいいと言われちょっとにやけてしまいました😁

 

ルマはというと、三匹のわんちゃんに囲まれて尻尾は下がり、ビクビクしてました😅💦

 

 


f:id:nanasuker:20191209193902j:image

 

わんこと散歩してるといろんな人に話しかけられるので、知りあいが増えて楽しいですね🎵

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ