ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

一日遅れの七夕🎋

昨日はブロガーバトンの編集でバタバタしていて、七夕🎋ってことをすっかり忘れていました💦


f:id:nanasuker:20200708190828j:image

 

幼稚園に勤務する私は、毎年子供達と一緒に「七夕の集い🎋」を行います♪

しかし、昨日は大雨で休園となったため「七夕の集い🎋」は延期になりました💦

 

そのため、「七夕🎋」ってことが頭からすっぽりと抜け落ちていました😅💦

 

 

うちの子達が小さい頃は家でも七夕飾りを作って飾っていましたが、最近はさすがに家ではなにもしていません😅

 

7月7日はここ何年もずっと雨なので、天の川🌌も、もうずっと見ていません😓

 

でも、お願い事はしたいですよね🌟

 

 

私の今一番の願いは「病気療養中の父が早く元気になりますように🌟」です。

 

そして、毎年お願いするのが「家族全員が健康で楽しく過ごせますように🌟」です。

もちろん、ルマもです😊

 

 

そして、ルマのお願い事はやっぱりこれ👇
f:id:nanasuker:20200708191435j:image

食べることが何よりも大好きです💕

 

 

 

今日は久しぶりにお散歩に行きました🐾

トイプー君も一緒です♪


f:id:nanasuker:20200708191601j:image


f:id:nanasuker:20200708191619j:image


f:id:nanasuker:20200708191645j:image

 

 

散歩の帰りにトイプー君のおうちで、ささみとクッキーをごちそうになりました😋


f:id:nanasuker:20200708191829j:image

 

早速願い事が叶ったルマさんです🌠

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ