ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

2019年ベストショット📷

2019年も今日で終わり。今年はたくさんのルマの写真を撮りました♪10月からブログを始めてからは、特に毎日たくさんの写真を撮りました✨

そこで、私が選ぶ今年のルマのベストショット📷をいくつか紹介します♪

 

 

私の実家に帰ったとき、息子と娘がルマの散歩をする写真👇
f:id:nanasuker:20191231153915j:image

息子はほとんどルマの散歩に行かないので、貴重な一枚です♪

 


近所の桜並木を、娘とお友達で散歩する写真👇
f:id:nanasuker:20191231094838j:image
ルマのお気に入りの散歩道です♪

 

 

肉球の写真を続けて2枚👇
f:id:nanasuker:20191231100328j:image

f:id:nanasuker:20191231093752j:image

わんこの肉球🐾たまらなく大好きです♪

 

 

ルマ2歳のbirthday🎂  👇
f:id:nanasuker:20191231093805j:image

舌がペロッと出ていてなんとも言えない表情です♪

 

 

夏にお庭に人工芝を敷きました👇
f:id:nanasuker:20191231132617j:image

ここで遊ぶのが毎日の日課になりました♪

 

 

お店でシャンプーして帰ってきた時の写真👇
f:id:nanasuker:20191231093837j:image

「ん?」って感じのこの表情が大好き💕

 

 

お庭でボール⚽遊び 👇
f:id:nanasuker:20191231093851j:image

必死にくわえるこのお顔♪

 

 

娘からおやつをもらう姿👇
f:id:nanasuker:20191231093904j:image

後ろ足だけで立ち、「ちょうだい♪」ってしています☺

 

 

私が出掛けている時にパパが撮った写真👇
f:id:nanasuker:20191231094902j:image

きれいに折り畳まれています😅

 

 

阿蘇におでかけした時の写真👇
f:id:nanasuker:20191231093918j:image

ママ達がご飯を食べているのをおとなしく待っています♪

 

 

お庭での写真👇

f:id:nanasuker:20191231093932j:image

気の抜けたようなこのお顔がたまりません😍

 

 

 

天草におでかけの写真👇
f:id:nanasuker:20191231093943j:image

娘とルマの後ろ姿。海が綺麗です✨

 

 

 

階段を降りられないルマ👇
f:id:nanasuker:20191231093954j:image

「助けて!」って目で訴えています😅

 

 

 

私の膝の上でおもちゃをカミカミ👇
f:id:nanasuker:20191231094005j:image

短い足がかわいい💕

 

 

 

お散歩中の1枚👇
f:id:nanasuker:20191231094040j:image

ママを見つめ、舌をペロリ😋

 

 

 

そして、やっぱり2019年のナンバー1ショットはこれかな😅  👇

f:id:nanasuker:20191231130906j:image

私の実家で撮られた、ビックリ顔のルマ😁

 

ブレブレの写真ですが、なかなかこんな表情は撮れません😅でか耳もピーンと立って驚きの表情ですね😄

 

来年もたくさんの写真を撮っていきたいと思います😊

 

 

 

そして、今日は散歩納めに行ってきました🐾

 

娘と娘の友達も一緒です♪


f:id:nanasuker:20191231131432j:image


f:id:nanasuker:20191231131445j:image

 

セブンまで歩き、おやつを買ってきました✨

 


f:id:nanasuker:20191231131546j:image

↑娘たちを駐車場で待つルマ

 

 

美味しいデザートを買ってきました✨

f:id:nanasuker:20191231131714j:image

 

 

 

2019年ももうすぐ終わりますね。

今年の私の中の大きな出来事はやっぱりブログを始めたことかな☺

毎日ルマとのことを日記のように書いていくことで、ルマとの触れ合いの時間も増えたし、いろんなことを考えるきっかけになりました✨

また、ありがたいことに読者さんが増えたり、コメントをくださる方との交流もでき、大袈裟ですが本当にブログで世界が広がった感じです🌏

 

私のつまらない「親バカブログ」をいつも読んで頂き本当にありがとうございます😳

 

2020年もルマとの毎日をブログで書いていくつもりなので、また読んで頂けたらうれしいです😊

 

それではみなさん、よいお年を🎵

 


f:id:nanasuker:20191231154244j:image

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ