ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ペット保険

今日朝からルマを寝室からリビングに連れて行こうと抱っこをしようとした瞬間、「ヒャン!!」と大声で鳴いてしまいました ごめんね〜ルマ。抱っこの仕方が悪かったんだね 今は安静に過ごさないといけないので、一日中リビングの一角のルマのお部屋で過ごしま…

セカンドオピニオン

ルマさん、昨日までは随分体調も良くなってきていて、たま〜に何かの拍子で「ヒャン!」と鳴くくらいでした。 しかし、今日の朝からまた少しだけ震えるようになり、抱っこをしようとすると大きな声で「キャン!」と鳴きました。 やっぱりおかしいと思い、この…

🎄クリスマスイブ🎄

今日はクリスマスイブですね ルマサンタです クリスマスといえばプレゼント 子供たちにはそれぞれが自分で選んだ洋服をプレゼントしました もちろん、ルマにもクリスマスプレゼントをあげました〜 中身はこれ 首輪とおやつとウェットフードです おやつをあげ…

体調不良

実はルマさん、先週の土曜から体調を崩しているんです 土曜の朝からなんとなく元気がなく寝てばかり。 お昼ごはんを準備してると起きてきましたが、ガタガタ震えてなんだかヨタヨタ歩いていました。 ご飯はいつも通りに完食し、おしっこうんちもいつも通りで…

おうちシャンプーと美容室

久しぶりの更新です 今日は朝からルマをおうちシャンプーしました。 さっぱりキレイになりました〜✨ 今日はルマのお布団やベッド、ついでに寝室のカーテンなどをたくさん洗濯しました。 年末に向けて、少しずついろんな物をキレイにしていきたいですね。 そ…