ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ルマの1週間

前回のブログから1週間が経ってしまいました 今週は家族のことで色々忙しく、姉の家と我が家を行ったり来たりしていました 先ずは25日(日曜)に、息子の用事が市内であったので、ルマも連れていき姉の家で用事が終わるのを待っていました。 ↑慣れない道を…

祝1年♪

今日でブログを開設してからちょうど1年になります。 1年前の記事 nanasuker.hatenablog.com 1年が経過し、323記事、読者数320人になりました。 たくさんの方に読者になって頂き、ありがたい限りです✨ 10ヶ月間は毎日更新をしていましたが、8月25日に「毎…

あったか~い

朝と夜に寒くなってきたので、ルマにあったかい布団を出してあげました~♪ 早速くるんであげました。 舌を出して、気持ち良さそうに寝ています😊 あったか布団、大好きなんです。 これは娘の布団です👇 ルマは洋服が嫌いなので、冬はたくさん布団を出してあたた…

今週のルマ♪

今週のルマさん。 お庭遊びを楽しむルマ👇 朝夕涼しくなり、お庭遊びの時間が楽しくなりました♪ でも、夕方はまだまだ蚊がいるんです~(>_<) ルマはわかりませんが、私がたくさん刺されちゃうので痒くて痒くて(T-T) お散歩中のルマ たくさん拒否犬になりながら…

混合ワクチン💉

今日はルマの年に一度の混合ワクチンの日でした。 ルマは体が小さいし、山などの草むらに行くことはほとんどないので、獣医さんに勧められるまま毎年5種混合ワクチンを打っています 病院でのルマ 震えながら待合室の隅っこにいます 名前を呼ばれて中に入ると…

新しいサークル

最近は週末に姉の家に泊まりに行くことが多くなった我が家。 もちろんルマも連れていきます♪ 今までは寝室用の布製のサークルをたたんで持っていってました。 ↑姉の家でのルマ。お利口さんにこの中で過ごします。 しかし、このサークルはMサイズで、寝室用と…

トリミング♪

久しぶりの更新です。 今日は仕事がお休みだったので、ルマのトリミングに行ってきました♪ 前回のトリミングから1ヶ月半以上が経っていたので、モシャモシャになっていました。 昨日のルマ そして、トリミング後の車の中で ここで大事件が!! トリミングの…