ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

御立岬

今日はルマも一緒にお出掛けです🚙

 

芦北町の御立岬公園に来ました

 


f:id:nanasuker:20210911165439j:image

f:id:nanasuker:20210911165547j:image

 

ルマは何度か海には来たことがありましたが、波打ち際まで来るのは初めてです

 

最初はビビっていましたが、慣れてくるとどんどん海に近づいて海水をぺろぺろ舐めようとするので、慌ててリードを引っ張りました(笑)

 

 

 

御立岬公園には芝生の広場もあります。昔、子供達が小さかった頃はお弁当を持って遊びに来てました♪

 

ほとんど変わってなくて懐かしかったなぁ〜

 


f:id:nanasuker:20210911170004j:image


f:id:nanasuker:20210911170008j:image


f:id:nanasuker:20210911173717j:image

 

 

最近のお出かけは、三密を避けてのドライブばかり🚙

 

ドライブだとルマも一緒に行けて楽しめるのでいいね♪

 

 

この時期だと数組しか海に遊びに来てなかったので、のびのびと遊べました〜😃


f:id:nanasuker:20210911174102j:image

 

 

 

 

良かったらインスタグラムのほうも見て頂けると嬉しいです↓

https://www.instagram.com/p/CTrcXWmh7OR/?utm_medium=copy_link

 

https://www.instagram.com/reel/CTri_wPBqw1/?utm_medium=copy_link