ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ママの欲しかった物

昨日トリミングしたルマ。 毛が短くなったので寒いかなと思い、昨日の夜は毛布で包んであげました 気持ち良さそうにねんねしてくれました 今日は午後2時頃の暖かい時間帯にお散歩に行きました 拒否犬になってばかりであまり歩かなかったので、帰ってからお庭…

トリミング

今日はルマのトリミングに行きました トリミングに行く前にお庭で少し遊びました。 モシャモシャMAXのルマです↓ ↑変顔〜 ルマをトリミングに預けている間に、娘と一緒にショッピングしました 娘は100均で手作りバレンタインデーチョコの材料を買い、私は…

カインズとケーキ作り

今日は娘とルマと私で姉の家に遊びに行きました。 姉の家に向かう途中でカインズでお買い物です ねこちゃんに興味津々のルマです 私は犬派だけど、最近ねこちゃんも可愛いなぁ❤️と思います。 姉の家には妹家族も来ました 娘と姪っ子(6歳)でケーキ作りをしま…

元気になりました!

昨年末から肩の関節を痛めて元気がなかったルマさん。 元気がない時のルマ↓ 年末年始は病院で処方された薬を2週間飲み、散歩はせずに家の中でゆっくり過ごしていました。 安静にしていたら徐々に元気も出てきて、抱っこをするときに「ヒャン!」と鳴くことも…

久しぶりの更新です。 実は昨年末に病気療養中だった父が亡くなり、年末年始は葬式やらなんやらでバタバタしていました。 ブログも全く書く気分にならずお休みしていたんですが、父がいつも私のブログを楽しみにしていてくれたこと、ルマのことをいつも気に…