ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

甘えんぼう♪

今日も朝から雨が激しく降っていました☔

息子の高校は今日、明日と休校になりました。

娘の中学校は、今日は通常通りでしたが、警戒レベル4になったため明日の休校が決まりました。

 

私の勤める幼稚園も明日は休園です。(職員は出勤ですが💦)

 

 

夕方頃には雨も上がり散歩に行けそうかな~と思っていましたが、風が強く雨がまたいつ降りだすか分からなかったので今日はお散歩はお休みにしました😣

 

 

そのため、おうちでまったり過ごしました♪


f:id:nanasuker:20200706173521j:image


f:id:nanasuker:20200706173533j:image

↑体をすり寄せて甘えてきます♪

 

 


f:id:nanasuker:20200706173628j:image


f:id:nanasuker:20200706173639j:image

↑お腹を見せて「なでて♪」

 

とっても甘えんぼうなルマさんです💕

 

 

明日は娘がずっとお家にいるからルマは嬉しいね😆🎶

たっぷり娘に甘えてね💕

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ