ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

散歩の楽しみ♪

今日は夕方にトイプーくん達と一緒にお散歩に行きました🐾


f:id:nanasuker:20200414181043j:image

 

トイプーくんとは一定の距離を保ってからのお散歩です😅💦(ソーシャルディスタンスではありません😁ルマがガルルするからです💦)


f:id:nanasuker:20200414181105j:image


f:id:nanasuker:20200414181211j:image

 

 

最近ルマは、写真を撮ろうとしても全然こっちを向いてくれません😩


f:id:nanasuker:20200414181432j:image


f:id:nanasuker:20200414181443j:image


f:id:nanasuker:20200414181455j:image

 

カメラ目線が欲しいのに~😣

 

 

今日はたくさんのわんことすれ違いました🐶

 

トイプーくんはわんこがくるたびに尻尾を振って喜んで近付いて行きます♪

ルマはビビって逃げようとしたり、近付いてこられると「ウー」と怒ったりします😥

 

トイプーくんにとっての散歩の楽しみの1つは、きっと「他のわんこと触れ合えること」だと思います😊

 

わんこが苦手で外では排泄をしないルマにとっての「散歩の楽しみは?」と考えた所、これがありました✨


f:id:nanasuker:20200414182223j:image

↑トイプーくんのおうちの前でおやつを待つルマです😅

 

散歩の後は必ずトイプーくんのおうちでおやつのビスケット🍪をもらいます🎵

 

ルマはそれを楽しみにしていて、散歩も終わりに差し掛かると、誰よりも早くトイプーくん家にダッシュします💨

 

またトイプーくんと行かないときも、散歩の途中でよく会うこれまたトイプードルを連れたおばあちゃんにいつもおやつをもらいます☺

このおばあちゃんに会えるのもルマの楽しみになっているみたいです😁

 

それぞれのわんちゃんに「散歩の楽しみ♪」があると思いますが、食いしん坊のルマはやっぱり「おやつをもらうこと」が楽しみになっているみたいです🎶



 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ