ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

幼なじみ🍀

今日はとっても暑い1日でした。

仕事で外をたくさん歩いたんですが、汗が出るほど暑かったです💦

 

 

夕方にお庭で遊びました♪夕方でもまだまだ日差しが強く、顔がジリジリ焼ける感じがしました😰

 


f:id:nanasuker:20200213180525j:image

 

お庭で遊んでいると、トイプーくんのおねえちゃん(中学生)が学校帰りで通りかかりました。

 

そしてそのままお庭に来て、ルマと一緒にたくさん遊んでくれました♪

 


f:id:nanasuker:20200213180750j:image

↑トイプーくんのおねえちゃんの匂いを確認中です😊

 


f:id:nanasuker:20200213180854j:image


f:id:nanasuker:20200213180945j:image


f:id:nanasuker:20200213180958j:image

 

一緒に走ったり、ボール投げをして遊んでくれました♪

トイプーくんのおねえちゃん、ありがとう😆✨おかげで私は部屋の中でゆっくりできました😁

 

トイプーくんのおねえちゃんは、ルマが赤ちゃんの時から毎日のように我が家に遊びに来てルマと遊んでくれていました。だからルマにとっては家族のようなものです☺

 

トイプーくんのおねえちゃんは、ルマを可愛がってくれているうちにわんこを飼いたくなり、お父さんとお母さんを説得して1年半後に念願のわんこを飼いました✨

それがトイプーくんです♪

 


f:id:nanasuker:20200213184831j:image

↑トイプーくんが来てすぐの頃。初めて娘が抱っこしました♪

 


f:id:nanasuker:20200213184959j:image


f:id:nanasuker:20200213185609j:image

 

一緒にお散歩に行ったり、ドッグランにも一緒に行きました🐾

 

娘とトイプーくんのおねえちゃんは学年は1つ違いますが、2歳3歳の時からの幼なじみでずっと仲良しです😊

お互いわんこを飼ってからは更に仲良くなったように感じます🎵

これからもずっと仲良しでいてほしいです✨

幼なじみっていいですよね🍀

 

私的にはわんこ同士も仲良くなってほしいんですがね😅💦

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ