ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

おうちでわいわい🎵

今日は1日雨☔

お散歩もおでかけもできません😢

 

でも、トイプーくんのおねえちゃんが1日うちに遊びに来てくれたので、娘とルマは楽しく過ごせました🎵

 

ルマの部屋で「UNO」をしました♪


f:id:nanasuker:20200301200527j:image


f:id:nanasuker:20200301200648j:image


f:id:nanasuker:20200301200730j:image

↑ママのお膝に座ってルマも参加しているつもりです♪

 

このあと1枚カードをかじってしまいました😅💦

 

 

お昼にパパと私は電気屋に行きました。

そして、ずっと欲しかった「ホットプレート」を買いました✨✨✨

たこ焼きもできるやつです🐙

 


f:id:nanasuker:20200301201051j:image


f:id:nanasuker:20200301201105j:image

↑広告の品で安くなっていた上に、展示品限りになってて更に割り引きしてもらい、かなりお得に買えました😁

 

 

明日から2週間休校で、なかなかお出掛けもできずに退屈しそうなので、おうちで楽しめるかなと思って買いました✨

 

ホットケーキ、お好み焼、たこ焼き、焼肉など色々と楽しみたいと思います🎵

 

 

早速夜はトイプーくんのおねえちゃんも一緒にお好み焼パーティーをしました🎶

 


f:id:nanasuker:20200301202123j:image

 

おいしかったです😋

 

 

ルマはお外には行けなかったけど、娘とトイプーくんのおねえちゃんとたくさん遊べて楽しかったね😉

 

明日からずっと息子と娘が家にいるのでルマは退屈しないね😊

ママはお仕事頑張ってきま~す✨

 

 

おまけ👇

f:id:nanasuker:20200301202506j:image

寝起きのルマ😪

あごの下の毛がつぶれて「くしゃおじさん」みたいになってる😅

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ