ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

昼からゆっくり♪

今日は仕事がお昼までだったので、家に帰ってルマとまったり過ごしました♪


f:id:nanasuker:20200226193928j:image

 

ルマはいつもより早い帰りに大喜びで甘えてきます😊


f:id:nanasuker:20200226194024j:image

 

膝の上でひっくり返って「なでて~🎶」と訴えてきます😄

 

しばらくなでなでしてあげていましたが、私もひと休みしたいなと思いコーヒー☕をいれておやつを食べていると、何度もそばに来て手でツンツンしてきます😁

 


f:id:nanasuker:20200226194415j:image

 

 

ルマは走って遊びたかったみたいだけど、私が相手をしてあげなかったらあきらめてこんな顔👇

f:id:nanasuker:20200226194544j:image

 

退屈そうだったので、このあとお庭に出して遊ばせました🎵

 

お庭では走り回ったり、通行人に「わんわん」吠えたり大忙し😅

小学生の下校時間にはあまりにもうるさかったので家の中に連行しました😓💦

 

そして、夕方からトイプーくんとトイプーくんママとおねえちゃんと一緒に散歩に行きました🐾

 

トイプーくんとの散歩の帰り道は必ずトイプーくん家の前でおやつをもらいます♪

 

f:id:nanasuker:20200226195734j:image


f:id:nanasuker:20200226195747j:image

↑おやつが楽しみで待ちきれないルマです💦

 

トイプーくんママいつもありがとう💕

 

 

平日に昼からゆっくりできるって幸せですね🍀

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ