ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

ルマと桜🌸

今日は日曜日で家族みんなお休みですが、どこにも行きませんでした😓(食材の買い出しのみです。)外出自粛中です😩

 

ルマはお庭で遊んだり、ママとまったりお昼寝したり



f:id:nanasuker:20200405184604j:image

f:id:nanasuker:20200405182330j:image

f:id:nanasuker:20200405182319j:image


f:id:nanasuker:20200405182341j:image

↑私とルマが寝ている所を娘が隠し撮りしていました😅

 

ルマとの幸せな時間です🍀

 

 

 

そして、夕方はトイプーくん達とお散歩に行きました🐾

 

今日はお天気も良く、みんな外出自粛で公園遊びやお散歩くらいしかできないのか、いつもの散歩道にはたくさんの人がいました♪

 

わんこもたくさんいて、トイプードル、ジャックラッセルテリアゴールデンレトリバーミニチュアピンシャーミニチュアシュナウザーパピヨン、柴犬など色んな犬種のわんちゃんに会えて楽しかったです🎶

 

桜も満開でとってもキレイでした🌸

 

それなのに、私・・・・・

 

スマホを家に忘れてしまい、綺麗な桜の写真もかわいいわんちゃん達の写真も撮れませんでした😭

 

最近忘れっぽくて嫌になります😓💦

 

 

そこで、ルマと出会ってから今までの「ルマと桜の写真」でも載せます💦

 

2年前👇

f:id:nanasuker:20200405183504j:image

f:id:nanasuker:20200405183552j:image


f:id:nanasuker:20200405183614j:image

 

 

1年前👇

f:id:nanasuker:20200405183650j:image


f:id:nanasuker:20200405183702j:image

 

 

そして、今年👇

f:id:nanasuker:20200405183735j:image


f:id:nanasuker:20200405183817j:image

 

 

やっぱり桜っていいですよね~😆🎶

 

今年はコロナでできませんでしたが、来年こそはルマも連れて「お花見🌸🍺🌸」したいなぁ~🎵

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ