ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

反省?!

今日の朝パパが歯磨きをしていると、突然ルマがドタバタしはじめて、ピョンピョン大ジャンプをしてサークルの柵を蹴り飛ばしていました😰💦

ルマは何故かパパが歯磨きをする音が大嫌いなんです😩

 

あまりの大ジャンプにサークルはガタガタになるし、何よりもルマの足が心配だったのできつく叱りました😡

 

私が「ダメ!」と大きな声を出すと、部屋の隅っこへ逃げます😅


f:id:nanasuker:20200415183427j:image

 

そして、怒っていることが分かるとこのお顔👇
f:id:nanasuker:20200415183515j:image


f:id:nanasuker:20200415183531j:image


f:id:nanasuker:20200415183545j:image

 

反省中です😅💦(写真は、私が怒っている横で娘が面白がって撮っていました😁)

 

そして、ルマは怒られた後は必ず甘えてくるんです😅

 

体をくっ付けてきてひっくり返ります💦


f:id:nanasuker:20200415183857j:image

 

こんなことをされちゃうと、これ以上怒れませんね😅💦

 

一応その場では反省していたみたいですが、すぐにまたドタバタするんですよね~😩学習しないなぁ~😣

 

 

 

おまけ(今日の散歩の様子🐾)👇

f:id:nanasuker:20200415191248j:image


f:id:nanasuker:20200415191309j:image


f:id:nanasuker:20200415191327j:image

 

今日もトイプーくんと一緒にお散歩に行き、帰りにトイプーくん家で「ふかし芋」をもらいました🎶

良かったね♪ルマ😊

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ