ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

一緒にお散歩🐾

今日は夕方にお散歩に行こうと外に出ると、ルマが全く歩こうとしませんでした💦

そこで仕方なくお庭で遊ぶことに。

 


f:id:nanasuker:20200205193828j:image


f:id:nanasuker:20200205193914j:image

 

30分くらいお庭で遊んでいると、トイプー君とトイプー君のお姉ちゃんが来たので一緒にお散歩に行くことに♪

あんなに散歩を拒否していたのに、トイプー君と一緒だとトコトコたくさん歩きました🐾

 


f:id:nanasuker:20200205194218j:image

↑トイプー君のお尻ばかり追いかけます😅

 


f:id:nanasuker:20200205194332j:image

↑途中で一緒におやつタイムです♪

 


f:id:nanasuker:20200205194755j:image

 

途中、ヨークシャーテリアと柴犬とミックス犬に会いました🐶

トイプー君は興味津々で寄っていき挨拶をしますが、ルマは離れた所からその様子を眺めるだけ😅💦

 

いつもは他のわんこと会っても逃げるように走り去っていくルマですが、トイプー君と一緒なら立ち止まって様子を眺めているので、少しはわんこに慣れてくれるかな⁉

 

今日はお庭遊びとお散歩合わせて1時間以上たっぷりと運動できました✨

 

楽しかったね🎵

 


f:id:nanasuker:20200205200411j:image

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ