ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

✨運命✨

今日の夕方、実家の母から電話がありました。

なんの電話だったかというと、母が実家の押し入れを片付けていたら、私の小さい頃のアルバムが出てきたということです。

そしてそのアルバムの表紙が、母曰く「ルマちゃんにそっくり🎵」だったみたいなんです。

そこで、アルバムの写真をLINEで送ってもらいました😃


f:id:nanasuker:20200306191350j:image


f:id:nanasuker:20200306191404j:image

 

とってもかわいいヨークシャーテリアの赤ちゃんでした💕

 

 

そこでルマの赤ちゃんの頃の写真を見比べてみました😊


f:id:nanasuker:20200306191837j:image


f:id:nanasuker:20200306191853j:image


f:id:nanasuker:20200306191911j:image


f:id:nanasuker:20200306191932j:image


f:id:nanasuker:20200306191950j:image


f:id:nanasuker:20200306192016j:image

 

今のルマももちろんかわいいんですが、赤ちゃんの頃って最高にかわいい💕

 

母が言うには、「ルマちゃんに出会う運命だったんだね🍀」と。

 

「運命」と言われてなんだか嬉しくなりました😆🎶

 

 

今日のルマ👇

f:id:nanasuker:20200306193641j:image


f:id:nanasuker:20200306193703j:image


f:id:nanasuker:20200306193734j:image

 

今日も娘と一緒にたっぷりお庭で遊びました🐾

明日はやっとお休みだぁ~😆

ゆっくりルマと遊びたいな🎶

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ