ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

新しいおもちゃ

今朝のルマの二度寝の様子👇


f:id:nanasuker:20191218195041j:image

 

スヌーピーをおんぶして寝ているみたい🎵

舌チョロで寝ています😝

 

角度を変えて撮ってみると

 


f:id:nanasuker:20191218195316j:image

 

ルマの体が布団に同化して、スヌーピーだけが寝ているみたい😁

 

昨日のシャンプーで疲れたのか、昨日の夜も今日の朝もよく寝るルマさんです😪💤💤

 

 

そして今日は、昨日のシャンプーの時の待ち時間にダイソーで買ったロープのおもちゃを渡してみました。

 


f:id:nanasuker:20191218195631j:image

 


f:id:nanasuker:20191218195745j:image

 


f:id:nanasuker:20191218195912j:image

 


f:id:nanasuker:20191218200042j:image

 

カミカミしたり、ブンブン振り回したりしてしばらく遊びました🎵

夢中になるとおしりがプリン♪っと上がるのがとってもかわいいです💕

 

新しいおもちゃ、最初はしばらく遊びましたが、すぐに飽きてしまいました😓💦残念😣💦⤵

 

見えないところに片付けておいて、時間を置いてからまた出してみると遊んでくれるかな?!

 

それではまた🙋


f:id:nanasuker:20191218213452j:image

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ