ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

焼き芋🍠

今日は土曜日でお休みですが、お天気も悪いしコロナの影響もありどこにもお出掛けせずに家にいました🏠

 

家にいるだけだと楽しみは「食べること」ですよね😁

 

そこでおやつに「焼き芋🍠」も焼きました♪

 

f:id:nanasuker:20200307151459j:image

 

ルマと一緒に写真を撮ろうとすると


f:id:nanasuker:20200307151620j:image

 

初めは待てていましたが、何枚も写真を撮ってるうちに


f:id:nanasuker:20200307151729j:image


f:id:nanasuker:20200307151748j:image

 

早く食べたくてテーブルに乗ろうとジャンプしはじめてしまいました😅💦

 

焼きたてで熱々なのですぐにはあげられないので、高いテーブルに乗せて冷ましていましたが


f:id:nanasuker:20200307151927j:image


f:id:nanasuker:20200307151946j:image

 

待たせ過ぎて切ない顔に😅

 

 

熱くない程度に冷ましてからあげました♪


f:id:nanasuker:20200307152249j:image

 

やっと食べれました😋あっという間に完食です🎶

 

 

午前中はリビングとお庭でたくさん遊んで、午後にはお昼寝タイム😌💤


f:id:nanasuker:20200307152900j:image


f:id:nanasuker:20200307152921j:image


f:id:nanasuker:20200307152945j:image

 

ママに寄り添いながらぐっすりねんねしました💕

 

 

夜は手抜きしたくなり、「ドミノ・ピザ」です🍕


f:id:nanasuker:20200307195934j:image

 

ここでもコロナの影響で外食を控えている人が多いのか、持ち帰りピザの列がいっぱいだったらしいです😅💦(パパが買いに行きました。)

 

パパ曰く「人混み避けてピザにしたのに、こんな行列じゃあ意味ないじゃん!」

 

だって、配達より持ち帰りの方が断然お得なんだから仕方ないでしょ😅💦

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ