ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

遊び疲れてます😅

休校中の娘。

1日家にいるので、ルマとたくさん遊んでくれて助かっています😊

 

夕方にお庭で遊んだ時に娘に写真を撮ってもらいました🎵(私は家の中でゆっくりお茶してました☕)

 


f:id:nanasuker:20200304191821j:image


f:id:nanasuker:20200304191851j:image


f:id:nanasuker:20200304191922j:image

 

ウッドデッキの上👇
f:id:nanasuker:20200304192010j:image


f:id:nanasuker:20200304192127j:image


f:id:nanasuker:20200304192214j:image

 

写真撮影ばかりしていたら、寒かったのかおうちに入りたくなったみたいで、窓の前で家の中をのぞいていました😅


f:id:nanasuker:20200304192338j:image

 

 

いつもならお昼はほとんど寝ているルマですが、今はお昼も遊んでいるので夜はぐっすり寝ています😪💤

 

朝も起こしてもなかなか起きてこず、爆睡しています😁遊び疲れてるのかな💦

 


f:id:nanasuker:20200304194101j:image


f:id:nanasuker:20200304194113j:image

 

かまくらベッドから顔だけを出して寝ていました😌💤

 

明日もたくさん遊んでもらってね😉

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ