ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

おうちでゆっくり🏠

今日は3連休最終日。昨日、一昨日とたくさん遊んだので今日はおうちでゆっくり過ごすことに🏠

 

ママはお天気が良かったので、ずっと汚れが気になっていたリビングのカーテンを洗濯したりおうちの掃除をしました✨

 

その間ルマはお庭で娘と娘の友達と遊んでいました♪


f:id:nanasuker:20200224174125j:image


f:id:nanasuker:20200224174204j:image


f:id:nanasuker:20200224174243j:image


f:id:nanasuker:20200224174308j:image


f:id:nanasuker:20200224174320j:image

↑バドミントンをしている娘達を眺めています♪

 

たくさん遊んだ後はたっぷりお昼寝もしました😪💤


f:id:nanasuker:20200224174500j:image


f:id:nanasuker:20200224174524j:image

↑ママのお膝の上でもねんねしました💤

 

 

今日は午前中、お昼、夕方の3回お庭で遊びました🐾

 

 

3連休も今日でおしまい😥

この3連休はずっとお天気が良かったので、たくさんお外で遊べました🎵

楽しかったね🎶ルマ😊

 

明日からはまたお仕事です😓💦

頑張りま~す😄

 

 

 

おまけ👇娘がまたクッキーを作ってくれました✨
f:id:nanasuker:20200224185311j:image

 

普通のクッキーとチョコクッキーです🎵

最近クッキー作りにはまっている娘😊

どんどん上手になっています✨

とってもおいしかった~😆🎶

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ