ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

ひなまつり🎎

今日はひなまつり🎎


f:id:nanasuker:20200303194635j:image

 

ルマは男の子なので、今日の主役は娘です♪

 

今年はもう「雛人形」は出しませんでしたが、一昨年くらいまではリビングに飾っていました🎎

 

娘の初節句の時👇
f:id:nanasuker:20200303195454j:image

 

私の両親に買ってもらった雛人形🎎です😊じいじとばあばに抱っこされる娘♪

大きくなったなぁ~✨

 

 

今日は私の仕事が終わってから、娘とトイプーくんのおねえちゃんとあと一人のお友達と一緒にひなまつり女子会をしました🎶

 

先日買ったホットプレートで子供たちだけでホットケーキを焼きました✨


f:id:nanasuker:20200303200855j:image


f:id:nanasuker:20200303200150j:image

 

とっても上手に焼けて、飾り付けも完璧です✨✨✨

 

ルマにもいちご🍓とバナナ🍌のお裾分け♪


f:id:nanasuker:20200303200701j:image


f:id:nanasuker:20200303200738j:image


f:id:nanasuker:20200303200759j:image

 

 

食べた後はお庭でたくさん遊びました🎵

 

f:id:nanasuker:20200303201015j:image


f:id:nanasuker:20200303201057j:image

 

 

そして夜は家族でお鍋🍲を食べて、娘の成長を祝いました✨

 

そして〆はやっぱりこれ👇
f:id:nanasuker:20200303201629j:image

 

楽しいひなまつり🎎となりました🎵

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ