ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

お弁当作り🍱

今日から2週間息子の高校と娘の小学校が休校になります。二人が家にいるためお弁当が必要になります。

 

また、私の職場は休みにはなりませんでしたが、小学校の休校に合わせて給食がストップしたため、お弁当持参になりました。(幼稚園に勤務しているため、いつもは給食があります。)

 

パパもいつもお弁当なので、合計4個お弁当が必要になりました💦


f:id:nanasuker:20200302183816j:image

 

普段からパパと高校生の息子の2個は毎日作っていますが、4個になるとなんだか朝からバタバタになってしまいました😓💦

 

これが2週間続くと思うとガッカリします😖

 

残り物や冷凍食品に頼りながらボチボチ頑張ります😅💦

 

 

 

夕方にルマのお散歩に行きました🐾

休校で家にいて退屈していた娘とトイプーくんのおねえちゃんも一緒です♪

 


f:id:nanasuker:20200302184256j:image


f:id:nanasuker:20200302184343j:image

 

散歩の後は娘たちと一緒にお庭でもたくさん遊びました♪


f:id:nanasuker:20200302184519j:image


f:id:nanasuker:20200302184544j:image


f:id:nanasuker:20200302184616j:image

 

風が強かったので、前髪(?)がなびいて面白い感じになっていました😁


f:id:nanasuker:20200302184718j:image


f:id:nanasuker:20200302184733j:image

 

 

ルマは娘がずっと家にいるので、たくさん遊んでもらって楽しんだみたいです🎵

 

明日もたくさん遊んでもらってね😉

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ