ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

なが~いお散歩🐾

今日は家族みんな予定がなかったので、お昼に4人で「はま寿司」に行きました🍣

 

ルマはその間お留守番でかわいそうなので、行く前にお芋のおやつをあげました♪


f:id:nanasuker:20200222182144j:image


f:id:nanasuker:20200222182218j:image

↑カミカミゴックンあっという間に食べてしまいました💦

 

そして私たちははま寿司へ🍣


f:id:nanasuker:20200222182326j:image
f:id:nanasuker:20200222182347j:image
f:id:nanasuker:20200222182401j:image

おいしかった😋

 

帰ってからゆっくりしていると、トイプーくんのママがお散歩のお誘いに来てくれました♪

トイプーくん、トイプーくんのママとおねえちゃん、ルマと娘と私で共通のお友達の家まで歩いて行こうということになりました。

 


f:id:nanasuker:20200222182731j:image

↑娘とトイプーくんのおねえちゃんは自転車🚲で行きました。

 

途中病院の花壇の前で写真撮影したり
f:id:nanasuker:20200222194030j:image

 

ねこちゃんとバッタリ遭遇して見つめあったり
f:id:nanasuker:20200222195939j:image

 

疲れたときは娘の自転車のかごに乗ったり
f:id:nanasuker:20200222194501j:image

 

トイプーくんのお友達のコーギーちゃんのおうちに寄って遊んだりしました♪(遊んだといっても遊んだのはトイプーくんとコーギーちゃんだけ。ルマはビビって高い塀の上に避難していました😅💦←そのため写真なし😓)

 

往復で5㎞くらいの道を寄り道しながら2時間かけて歩きました🐾

 

疲れたけど楽しかった~🎶ママたちはおしゃべりでストレス発散できました😁

 

ルマも疲れたのか帰ってからはねんねタイム😪💤


f:id:nanasuker:20200222200207j:image

 

 

それにしてもコーギーちゃん、すっごくかわいかった~😆🎶

私はコーギーとふれあうのが初めてだったのでたくさん触らせてもらい幸せでした🍀

食パン🍞みたいなお尻💗かわいすぎ~💕

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ