ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

お向かいさん🏠

ルマは毎日娘が学校に行くのを玄関でお見送りします♪

 


f:id:nanasuker:20200130194826j:image

 

抱っこが嫌いなルマですが、この時ばかりはおとなしく抱かれています😊

玄関のドアを開けて顔を出し、娘の姿が見えなくなるまで見送ります。

 

娘を見送ったらルマは任務完了とばかりに自分のベッドにいきねんねモード😪💤

 


f:id:nanasuker:20200130195243j:image

 

そしてしばらくうとうとしていたルマですが、突然起きて「ワンワンワン」と吠え始めました💦

その原因は我が家の目の前に大きなトラックが止まったんです。

 

実は我が家のお向かいさんが今日引っ越しだったんです。

お向かいさんはとてもいい方で、家族みんなとてもよくしてもらいました✨

 

ルマにもよく声をかけてきてくれて、はじめは警戒して吠えていたルマも、最近はすっかり慣れてきていたので残念です😖

 

10年程の付き合いでしたので、さみしくなります😢

 

 

 

夕方はお散歩に行きました🐾


f:id:nanasuker:20200130201013j:image


f:id:nanasuker:20200130201418j:image

 

私が朝仕事に行くときはまだ引っ越しの真っ最中だったんですが、仕事から帰ってきてルマのお散歩に行く頃にはカーテンも外され、車も無くなり、しーんとしたお向かいのおうち🏠

なんだかとても悲しい気持ちになりました😢⤵⤵

 

お向かいさん、お元気でいてくださいね。

今までありがとうございました😳

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ