ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

わんこがいっぱい♪

今日はトイプー君ちのお姉ちゃんが散歩のお誘いに来てくれました♪

娘はお友達の家に遊びに行っていていなかったので、私とルマ、トイプー君とお姉ちゃんだけでお散歩に行きました🐾

 

トイプー君ちのお姉ちゃんは中学生ですが、2.3歳の頃からの知り合いなので違和感なく一緒にお散歩に行けます😊

 


f:id:nanasuker:20200129200020j:image


f:id:nanasuker:20200129200200j:image

↑ルマもトイプー君のお姉ちゃんが大好き💕

 

 

今日は散歩中にたくさんのわんこに会いました🎵

トイプー君のお姉ちゃんと一緒に「今日は何匹のわんこに会えるか数えてみよう♪」と言って数えながらお散歩しました🐾

 

パピヨン親子、柴犬、ミックス中型犬、ミックス大型犬、トイプードル、フレンチブルドッグジャックラッセルテリアなど様々な犬種12匹に会いました🐶

 


f:id:nanasuker:20200129202031j:image

 

うちの近所では、いつも散歩に行くときは2.3匹位にしか会いません💦でも今日は気温も高くお散歩日和だったからわんこがいっぱいだったんでしょうね😉

 

わんこが大好きなトイプー君は大喜びで寄って行って挨拶していましたが、わんこが苦手なルマは色んなわんこに会うたびに腰が引けてました😅💦

 


f:id:nanasuker:20200129201947j:image

↑わんこに近付けようとするとこの表情💦

 

私は色んなわんこに会えて楽しかったんですが、ルマにとってはなかなか落ち着かない散歩だったみたいです😅

 

でも散歩の最後にトイプー君ちに寄り、トイプー君ママからおやつをもらいました✨

ルマはそれで大満足でおうちに帰りました🏠

 


f:id:nanasuker:20200129203245j:image

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ