ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

くまモン

今日はお庭で少し遊んでからお散歩にいきましたが、たいしてブログに書くようなネタがありませんでした(笑)

 

そこで久しぶりにこれを出してみました👇

f:id:nanasuker:20200121204828j:image

 

喋った言葉をまねするぬいぐるみの「くまモン」です😁

 

ルマがまだ1歳位の頃、このくまモンを出してみると警戒して吠えていました。ルマが吠えるとくまモンもまねして「ワンワンワン!」吠えます。するとさらにルマは興奮して吠えるので「ワンワンワン」「ワンワンワン」の大合唱でした😅💦

 

その時の記憶があるのか、くまモンを置いてみるとはじめは警戒します。


f:id:nanasuker:20200121210815j:image

 

そして威嚇が始まり吠え出しました。

 

f:id:nanasuker:20200121210727j:image


f:id:nanasuker:20200121210905j:image

 

そしてかぶりつきます😅


f:id:nanasuker:20200121210939j:image

 

でもこのくまモン、久しぶりにスイッチを入れたので電池切れだったみたいで「ウィーン」と機械音がするだけ😓

 


f:id:nanasuker:20200121211724j:image


f:id:nanasuker:20200121211742j:image

 

くまモンの反応がないので、すぐにルマも飽きちゃいました😅💦

 

 

実はこのくまモン、鼻がないんです💦

f:id:nanasuker:20200121212355j:image

 

その理由は以前ルマがかじりとったのです😰

そしてそのまま飲み込んでしまい、後日うんちの中に混じって出てきました😅

 

みんなのアイドル「くまモン」♪

ルマにとってはただの「獲物」に見えたみたい💦

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ