ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

平和な1日😊

今日は土曜日🎵

特に予定はなかったので、おうちでゆっくり過ごしました😊

 

午前中ルマをお庭に出すと、ウッドデッキの上で気持ち良さそうに日なたぼっこしていました🎶

 


f:id:nanasuker:20191214205840j:image

 


f:id:nanasuker:20191214205943j:image

 

 

そして、お昼にパパが仕事から帰ってくると興奮してこの大ジャンプ‼  👇


f:id:nanasuker:20191214210233j:image


f:id:nanasuker:20191214210249j:image


f:id:nanasuker:20191214213414j:image

↑今にもサークルから飛び出していきそう😱

 

ルマはインターホンの音や玄関のドアが開く音がすると大興奮で「わんわんわんわん‼」吠えるんです😩

決してパパの帰宅が嬉しくて興奮している訳ではありません😅💦

むしろ、ルマはパパのことがあまり好きではありません・・・(笑)

 

 

 

午後はお散歩に行きました🐾

 


f:id:nanasuker:20191214211058j:image

 


f:id:nanasuker:20191214213451j:image

 

ポカポカ暖かく、楽しくお散歩できました♪

 

 

 

夜は娘とまったりタイム🎶

 


f:id:nanasuker:20191214212010j:image

 


f:id:nanasuker:20191214212026j:image

↑娘の足をペロペロ♪

 

そして、娘からピンクのクッションをもらいました💕

気に入ったみたいで、上に乗って気持ち良さそうにねんね💤

 


f:id:nanasuker:20191214212233j:image

 

今日はすごーく平和な1日でした😊

 

明日は何をしようかな🎶

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ