ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

金曜の楽しみ♪

今日は金曜日♪

仕事から帰ってきてホッとひと息タイムです☕

 


f:id:nanasuker:20200131210721j:image

↑カフェオレとクレープアイスで疲れをとります♪

 

そして、ルマとのまったりタイム😊


f:id:nanasuker:20200131210933j:image


f:id:nanasuker:20200131210956j:image

 

膝の上でモシャモシャしてあげるとうっとりするルマ💗

 

 

夜は私の大好きな「坂上どうぶつ王国」が2時間スペシャルでした♪


f:id:nanasuker:20200131211435j:image

↑大好きなコーナー♪たくさんのわんちゃんと暮らす坂上忍さんの生活は憧れです💕

 

今日は内容盛り沢山でおもしろかったなぁ~😄動物の番組はホント癒されます✨

 

 

 

今日は寒かったのと、私が夕方にダラダラ怠けてしまったのでお散歩には行きませんでした💦

ごめんね🙏💦💦ルマ。

明日は休みだから、長めのお散歩に行こうね😉

 

お散歩に行かなかったお詫びに「おやつ」をいつもよりちょこっと多めにあげました。

 


f:id:nanasuker:20200131212607j:image


f:id:nanasuker:20200131212635j:image

↑おやつを見つめる真剣な表情です😁

 

 

それでは

f:id:nanasuker:20200131212741j:image

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ