ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

ウィペット⁉

今日の朝のルマ👇

f:id:nanasuker:20200128201235j:image


f:id:nanasuker:20200128201245j:image


f:id:nanasuker:20200128201319j:image

 

すごく眠そうにしてます😅💦

 

朝は私と一緒に2階の寝室からリビングに降りてきますが、今朝は相当眠かったのか寝室のケージからなかなか出てきませんでした💦

 

その為、リビングに来てからもねんねモードでした😌💤

 


f:id:nanasuker:20200128201701j:image

↑ピンクのフカフカクッションがお気に入りです♪

 

丸くなって眠る姿がたまらなくかわいい💕

 

 

 

夕方はお散歩に行きました🐾

 

f:id:nanasuker:20200128201928j:image

 


f:id:nanasuker:20200128201914j:image

 

途中、飼い主さんとロングリードで走って散歩する細くてかっこいいわんこに会いました🎵

多分、ウィペットかな~⁉

ルマの方に突然近づいてきたので、飼い主さんが慌ててロングリードを短くして阻止しました。

ルマは驚いて「ワンワンワン」吠えちゃいました😥

「遊ぼう‼」って来てくれただけなのにね💦ごめんね🙏💦💦

 

ルマが吠えたので、そのまま飼い主さんとまた走っていっちゃいました🏃

 

うちの近所で「ウィペット」は初めての見たけど、本当にかっこ良かったなぁ~😆

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ