ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

クリスマスツリー🎄

今日は午前中は息子のサッカーの練習試合⚽

午後からは娘の学校関係の買い物に行きました。

そのため、ルマはお留守番🏠

 

用事が全部済んでからお散歩に行く予定でしたが、午後から雨が降りだしてしまいました☔

ごめんね🙏💦💦ルマ。

 


f:id:nanasuker:20191221211157j:image

 

 

そんな時はごはんだけでも楽しみをもたせようと、いつものカリカリごはんにウェットフードを混ぜてあげました✨

 

今回はこれ👇


f:id:nanasuker:20191221212705j:image

 

美味しそうに食べてくれました♪

 


f:id:nanasuker:20191221212744j:image

 

 

そして今日はクリスマスツリー🎄を飾りました✨(遅っ!!)

 


f:id:nanasuker:20191221212912j:image

 

去年までは少し大きめのツリーを出していましたが、出すのも片付けるのも大変ってことで今年から簡単にしちゃいました😅💦

 

ルマとも記念にパチリ📷


f:id:nanasuker:20191221213213j:image

 

ルマにもサンタさん🎅来るかな⁉

 

 


f:id:nanasuker:20191221213327j:image

↑今日はあまり相手にしてもらえず、ふて腐れて寝るルマ💦黒猫が寝てるみたい😅

 

明日も雨予報☔

お散歩行けないね😩

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ