ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

ビビり散歩🐾

今日は暖かい時間帯にお散歩に行きました🐾

そのためママは、ちょっと長めのお散歩を計画。

 

 

はじめはいつもの道をトコトコ歩きました。

 


f:id:nanasuker:20191220190822j:image

 



f:id:nanasuker:20191220190835j:image

 

いつもの道は、ルマもしっぽを上げて軽快に歩きます🎵

 

そして、途中からたまに行く散歩道を反対周りに行こうと方向転換すると

 


f:id:nanasuker:20191220165636j:image

 

一気にしっぽは下り


f:id:nanasuker:20191220165657j:image

 

拒否犬に


f:id:nanasuker:20191220165743j:image

 

意地でも行こうとしないので、諦めて元の道に戻るとこの顔👇

 


f:id:nanasuker:20191220165938j:image

 

は~😩ほんとにビビりなんだからぁ😖

 

 

そして、今度はまたいつもの道を歩いていると50メートルくらい先にわんこの姿が。

 


f:id:nanasuker:20191220170629j:image

 


f:id:nanasuker:20191220170654j:image

 

するとルマはすぐに方向転換‼

 


f:id:nanasuker:20191220170747j:image

 


f:id:nanasuker:20191220170800j:image

 

ビビりなルマは、何度も振り返りながらスタスタスタっと逃げるように走り出しました😅💦

 

反対方向に行ったので、結局はいつもと違う散歩道を行くはめになったルマ。

結果、いつもより長めのお散歩🐾になりました(笑)

ビビりなルマとのお散歩は、いつもおもしろいです😁

 


f:id:nanasuker:20191220190130j:image

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ