ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

おでかけ🚗

今日はポカポカとてもいいお天気☀

ルマも連れておでかけすることに😊

 


f:id:nanasuker:20191123163957j:image

 

まずは道の駅で「鶏の炭火焼き」と「芋の天ぷら」と「みかん🍊」を買いました🎵

 


f:id:nanasuker:20191123164133j:image


f:id:nanasuker:20191123164158j:image

↑お芋とみかんはルマにもあげました♪

 

そのあと、世界文化遺産にもなった「三角西港」に寄り、少しだけお散歩🐾

 


f:id:nanasuker:20191123164415j:image


f:id:nanasuker:20191123164440j:image


f:id:nanasuker:20191123164500j:image

↑海がとってもキレイでした✨


f:id:nanasuker:20191123164557j:image

↑ルマが黒すぎてわたしのズボンに同化してます😅

 

そして、立ち寄った物産館横の広場で行われていた「潮風マルシェ」に行きました🎵

 


f:id:nanasuker:20191123164829j:image

 

たくさんのお店が並んでいて、美味しいものもたくさん😋

クレープと唐揚げとソーセージを買いました。とってもおいしかったです😆

わんこ連れの人も結構いました🐶

 


f:id:nanasuker:20191123165142j:image


f:id:nanasuker:20191123165242j:image

 

ルマを連れているとたくさんの方に話しかけられました😄

お外ではおりこうさんなルマ😁吠えることもなく、おとなしくできました💮

 

 

そして最後に、私の大好きなカインズへ🎵

 


f:id:nanasuker:20191123165748j:image


f:id:nanasuker:20191123165807j:image

 

おもちゃや洋服を色々と見て回りました😃

見ているだけで楽しいです😆🎶

 

洋服嫌いなルマですが、やっぱり服を着せたい‼ってことでこれを買っちゃいました👇


f:id:nanasuker:20191123170221j:image


f:id:nanasuker:20191123170236j:image

 

「マント風ボアコート」

ルマは頭や足を通すときにすごく嫌がるので、これならマジックテープでとめるだけ。

 

このタイプから少しずつお洋服に慣れてもらおうかなと思って買いました✨

部屋着に良さそうです😊

 

今日は楽しい休日になりました🎵

明日は1日雨予報☔

何をしようかな?!

 


f:id:nanasuker:20191123181953j:image

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ