ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

おうち散歩🐾

今日は朝から雨が降っていました☔

昨日も天気が悪くて散歩に行けてなかったので、気分転換をかねて「おうち散歩🐾」に行くことに🎵

 

「おうちでお散歩行く?」という言葉に反応してこのお顔👇


f:id:nanasuker:20191128163113j:image

 

階段を上って2階へ♪


f:id:nanasuker:20191128163330j:image

 

そして、普段はルマは行けないお部屋に少しだけお邪魔しました😊

 

まずはお兄ちゃんのお部屋♪


f:id:nanasuker:20191128163232j:image

びっくりチキンの人形に驚き、音を鳴らすと


f:id:nanasuker:20191128163524j:image

威嚇しまくりでした😓💦

 

そして、お姉ちゃんの部屋へ♪

 


f:id:nanasuker:20191128163640j:image

↑娘はもう遊びませんが、娘が小さい時に私も好きで一緒に集めていたものを部屋の一角に飾っています🏠


f:id:nanasuker:20191128163701j:image

シルバニアファミリーのおうちに顔をつっこんでました😅💦

 

一通り遊んだら1階へ♪

 


f:id:nanasuker:20191128163856j:image


f:id:nanasuker:20191128163910j:image

上りは大丈夫でも、下りは苦手みたい💦

抱っこで降りました😅

 

朝のお散歩はこれでおしまい🎵

たまには「おうち散歩」もおもしろいですね😁

 

 

夕方は天気が回復したのでお庭で遊びました🎶

 

お友達のトイプーくんがきたので、ルマはウッドデッキの上だけです😓なぜなら、ルマがトイプーくんに飛びかかっていっちゃうからです😩

 


f:id:nanasuker:20191128164355j:image

↑リードでつながれてます💦

 

トイプーくんが帰った後は、下に降りて走り回って遊びました🎵

 


f:id:nanasuker:20191128164509j:image


f:id:nanasuker:20191128164531j:image


f:id:nanasuker:20191128164559j:image

 

 

あ~あ😩

二匹が仲良く遊んでくれたらなぁ~と思います😣

(ルマはビビりの犬見知りのくせに、自分より弱いと思う犬には飛びかかっていく悪ガキ君です😰)

 

憧れの多頭飼いは無理みたい😢

 


f:id:nanasuker:20191128182043j:image

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ