ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

きれいになったよ♪

今日は朝からお庭で遊んでいると

 


f:id:nanasuker:20191217173702j:image

 

お友達のトイプーくんがやって来ました。

ルマはいつもトイプーくんに強気な態度です😩💦

 


f:id:nanasuker:20191217173809j:image

 

 

しかし、今日はちょっと違いました。

 



f:id:nanasuker:20191217185109j:image

 

二匹で見つめ合うと・・・

 


f:id:nanasuker:20191217174034j:image

 

いつもはおとなしいトイプーくんが突然「わんわんわんわん」と激しく吠え始めたのです‼

 

するとルマは・・・

 


f:id:nanasuker:20191217174206j:image

 

後ずさりしながら私に助けを求めてきました😅💦弱っ‼

 

いつもルマがトイプーくんにガルルするからだよ!トイプーくんもたまには怒るんだよ‼

いいぞ😉トイプーくん😊

 

少しは懲りたかな?

 


f:id:nanasuker:20191217174449j:image

 

 

 

そして、今日はトリミングサロンにシャンプーコースをお願いしました✨

 

行きの車の中のルマ👇


f:id:nanasuker:20191217173616j:image

 

憂鬱な顔をしています💦

 

 

そして、シャンプーを終えて

 


f:id:nanasuker:20191217175505j:image

 

さっぱりきれいになりました✨

 


f:id:nanasuker:20191217175842j:image

 


f:id:nanasuker:20191217175924j:image

 

全身カットはしていないので、見た目はほとんど変わりませんが、サラサラになりました✨

シャンプー、爪切り、肛門絞り、耳掃除、足周り・足裏・おしり周りカットをしてもらいました♪

 

 

そして今回のカレンダー📆   👇


f:id:nanasuker:20191217180336j:image

 

首飾り   👇


f:id:nanasuker:20191217180411j:image

↑ルマみたいなまっくろミッキーがとってもCute💕

 

やっぱりお店でシャンプーすると、最高にいい匂いがしますね✨

あ~♪ずっと嗅いでいたい😁

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ