ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

にゃーにゃー🐱

今日は朝から仕事に行く前に少しだけお庭で遊びました♪

 

ボールの中におやつを入れて渡すと、夢中になって転がしたりカミカミしていました♪

 


f:id:nanasuker:20200110203319j:image

 


f:id:nanasuker:20200110202728j:image

 


f:id:nanasuker:20200110202800j:image

↑朝日がまぶしいです✨

 

このあと、仕事に行く時間が近づいたため部屋に入れようとしましたが、ボールをくわえて逃げ回ってしまい大変でした💦

結局、違うおやつで釣って部屋に入れました😅

 

 

そして、仕事から帰って来てからお散歩に行きました🐾

 


f:id:nanasuker:20200110203758j:image

 

ルマと歩いていると、小学3年生くらいの男の子がルマを見て、「にゃーにゃー🐱」と猫の鳴きマネをしました。「え?!」と思って男の子を見るとそのまま自転車で走り去って行きました🚲

もしかして、ルマが猫に見えたのかな😅💦

今まで「わんわん🐶」と声を掛けられたことはあるけど、「にゃーにゃー🐱」と言われたのは初めてです😅

子供っておもしろい😁

 



f:id:nanasuker:20200110205505j:image

↑この顔、ホントに怒ってるみたい😅

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ