ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

いろんなわんこ🐶

今日は朝からとても寒かったです(>_<)

 

子供たちを学校へ送り出し、ホッと一息の時間☕ルマをモシャモシャ~ってしてあげると気持ち良さそうにされるがまま😄

 


f:id:nanasuker:20191121200949j:image


f:id:nanasuker:20191121201013j:image


f:id:nanasuker:20191121201027j:image

 

そしてお布団で巻き巻きしちゃいました💕

 


f:id:nanasuker:20191121201148j:image

 

 

夕方は早い時間のまだ暖かい時にお散歩に行きました🐾

これからの季節、お散歩はなるべく暖かい時間帯に行きたいですね😉

 

今日はお散歩中のわんちゃんがちらほら🐶

 

いつもよく会うジャックラッセルテリアくんとミニピンくんに出会いました🎵

 

でも、犬見知りのルマは遠くから見つめるだけで近づこうとはしませんでした😅💦

 


f:id:nanasuker:20191121201639j:image


f:id:nanasuker:20191121201657j:image

 

犬好きの私としては、お散歩中のいろんなわんちゃんと触れ合いたいんですがね😩

 

ちなみにうちの近所で会うわんちゃんは、トイプードルと柴犬がダントツ多いかな。次に多いのがチワワ、ミニチュアダックスフンドで、ルマと同じヨークシャーテリアは4匹位しか出会いません。

大型犬だとゴールデンレトリバーに会う率が多いです🐾

 

普段あまり見かけないわんこに会ったときはちょっとテンションが上がっちゃいます😆

 

あと、ミックス犬に出会うと何と何のミックスなのかとても気になります😁

 

ルマとの散歩は色んな出会いがあって楽しいです🎵犬を飼っていなかったら絶対に話すことなんてなかったような人達と犬の話で盛り上がります🙌

犬を連れている人ってみんないい人ですよね⁉

 

私は、わんこを愛している人に悪い人はいないって思っています😊

 


f:id:nanasuker:20191121214216j:image

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ