ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

眠たいなぁ

昨日の夜はあまり眠れなかったのか、寝室のケージの中で体勢を何度も変えたり、体をペロペロなめていたルマさん(>.<)

隣で寝ている私も、ルマの調子が悪いんじゃないかと心配で気になって気になって眠れない(>.<)

しかも、今日は娘も私もお弁当の日で(息子とパパは毎日弁当)、家族4人分のお弁当🍱が必要ということで5時起き‼

完全に寝不足です😖

 

ルマは私と一緒に5時過ぎにリビングにいき、そこからしばらくねんねタイム😪💤(二度寝ずるーい😒)

ルマは体調が悪いという事はなく、ご飯もしっかりと食べ、元気そうでした😋良かった🎵

人間も眠れない夜ってありますよね😉

 

今朝は時間があまりなかったので、朝から少しだけお庭で遊びました🐾

 


f:id:nanasuker:20191105194049j:image

 

そして私が仕事に行くとき、ルマは夜眠れなかった分また寝ていました😪💤(いいなぁ~😒ママも寝たいよ~)


f:id:nanasuker:20191105194203j:image

↑あまりにも気持ち良さそうに寝ていたので、お布団をかけてあげました😊

 

 

私は仕事から帰って来て、娘が学校から帰って来るまでの時間が眠くて眠くて😪

ルマのところで横になっていたら寄り添ってきてくれました💕かわいい💕


f:id:nanasuker:20191105194715j:image

 

そして、そのままルマも寝ちゃいました😅💦


f:id:nanasuker:20191105194804j:image

 

私も少し休むと元気になり、夕方は45分くらいお友達わんこと一緒にお散歩に行きました🚶

 

夜は珍しく、お兄ちゃんが少しだけ遊んでくれました🎶


f:id:nanasuker:20191105213657j:image

↑お兄ちゃんに抱き上げられ、固まってしまいましたが💦

 

今夜はゆっくり寝てくれるといいなぁ。🌃

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ