ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

視線

私が家の事をいろいろとしていると、いつも「視線」を感じます(-.-)

 

我が家は対面キッチンなんですが、料理をしているとこんな感じでルマの部屋が見えます👇

f:id:nanasuker:20191112203508j:image

 

家事をしながらふと「視線」を感じるので見てみると


f:id:nanasuker:20191112203644j:image

 

じ~っと見つめるルマさん😅

寝てるんじゃなかったの💦

 

 

また、テーブルでおやつを食べていたら後ろから「視線」を感じ、振り返って見てみると


f:id:nanasuker:20191112203925j:image

 

じ~っと見つめるルマさん😅

食べにくいわぁ💦

 

 

そして私が仕事の準備をはじめると


f:id:nanasuker:20191112204244j:image

↑ルマが黒すぎて布団と同化しています😅

 

じ~っと見つめるルマさん😅

仕事に行きたくなくなっちゃうよ💦

 

 

こんな感じでいつもルマは私を見つめてくれます☺

あまりにもずっと見つめてきて、おまけに「くぅーん」というかわいい声を出してくるときは、思わず家事の手を止めてルマの所に行ってしまいます😅💦

 

こんなに私を見つめてくれるのはルマだけだよ💕ママはうれしいよ😆

 

 

今日は朝と夕方お散歩に行きました🐾

 


f:id:nanasuker:20191112205157j:image

↑公園でお年寄りがグランドゴルフのため続々と集まって来ている様子を見つめるルマ♪

 


f:id:nanasuker:20191112205408j:image

↑この道走りたいな🏃って時に私を見つめるルマ♪

 

明日も元気にお散歩行こうね🎶

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ