ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

🌸花の金曜日🌸

今日は花の金曜日🌼明日からお休みと思えば仕事も頑張れます😁

 

ルマは朝からお庭で遊びました🐾

 

f:id:nanasuker:20191108211137j:image

誰か通らないかとパトロール中です(*^^*)

 

お友達のトイプーくんが来ました🎵

 


f:id:nanasuker:20191108211444j:image


f:id:nanasuker:20191108211517j:image

↑いつもルマがガルルしちゃうから、トイプーくんは困り顔😰柵があるから大丈夫だよ😉

 

夕方はお散歩へ🐾

 


f:id:nanasuker:20191108211926j:image

川を覗いたり、


f:id:nanasuker:20191108212006j:image


f:id:nanasuker:20191108212026j:image

クンクンクンクン他のわんちゃんの匂いを嗅ぎます🐶

 

夜はおうちでリラックスタイム🎶

金曜日のお楽しみ「🐾坂上どうぶつ王国🐾」を観ます😊

土曜日の「天才!志村どうぶつ園」も大好きで、この2つの番組を観るのが週末の楽しみです🎵

ルマを膝に乗せながら動物番組を観るのが最高の幸せなんです💕

 

今日は食後に頂き物の柿🍅を食べました😋


f:id:nanasuker:20191108214109j:image

ルマにも少しだけあげました😋


f:id:nanasuker:20191108214145j:image

↑甘い柿🍅だったのでルマも満足です😋

 

金曜日の夜は明日の仕事のことも気にせずゆっくり過ごせるのでうれしいです✨

 

明日は朝寝坊をしたいところですが、長男が土曜日授業で学校なので朝からお弁当🍱作りです😥

なので、金曜日だけど早く寝まーす😌🌃💤

 


f:id:nanasuker:20191108220842j:image

 



 

 

にほんブログ村 犬ブログへ

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ