ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

E‐1サッカー選手権⚽

今日のお散歩中、小さなかわいいお花を見つけました🌼

 


f:id:nanasuker:20191210181043j:image

↑うまく撮れてませんが、左上に小さなお花が咲いています♪

 

今日は昼間はポカポカ暖かく、写真には撮っていませんが「てんとう虫🐞」を2匹も見つけました🎵

春と間違えちゃったかな?!

 


f:id:nanasuker:20191210182102j:image

 

 

そして今日はテレビでE‐1サッカー選手権⚽がありました😊

 


f:id:nanasuker:20191210210840j:image

 

我が家は息子がサッカーをしているということもあり、サッカー大好き家族です💕(あっ、娘は興味ないみたいですが😅)

 

いつもサッカーがテレビである時は、家事を早く終わらせてテレビの前に座り、ゆっくりと観戦します🎶

 

ママに相手をしてもらえずルマはこの表情👇


f:id:nanasuker:20191210210454j:image


f:id:nanasuker:20191210211405j:image

 

ごめんね🙏💦💦ルマ😔

ルマがいじけてたので、ママの代わりに娘がルマの相手をしてくれました😊

ありがとう~💕

 

サッカーは2―1で勝ちました🎉良かった~♪最後はヒヤヒヤしましたが😰💦

 

 

話は変わりますが、今日は仕事中に自分の不注意から右手の親指を負傷してしまいました😢

ひどい怪我ではありませんが、痛くて親指を使うことができずとても不便です😩

親指って普段何気なく使っていますが、こんなに重要な指なんだと実感しました。

そして、親指を使えない私に代わってパパが晩御飯に鍋🍲を作ってくれました✨

感謝✨感謝です😊

 


f:id:nanasuker:20191210212705j:image

 

おやすみなさい(-_-)zzz

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ