ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

視線

今日は朝からお庭で遊びました🐾


f:id:nanasuker:20200617161527j:image


f:id:nanasuker:20200617161559j:image

 

一通り遊んだら、すぐにおうちの中に入りたがるルマさん😅💦


f:id:nanasuker:20200617161647j:image


f:id:nanasuker:20200617161714j:image

↑「おうちに入れて。」という視線を送ってきます💦

 

私が一緒に外に出ていないと、なかなか一人だけでは遊びません💦

 

 

 

そして、私が仕事から帰ってきてから一緒におやつを食べました♪

 

パパが職場でもらってきたメロンです🍈


f:id:nanasuker:20200617180019j:image


f:id:nanasuker:20200617180031j:image

 

ルマは自分の分を食べた後は、私のを狙ってずっと見つめていました😅

ここでもルマは視線を送ってきます💦


f:id:nanasuker:20200617180135j:image


f:id:nanasuker:20200617180148j:image

 

あまりにも見つめてくるので、少しだけあげました😅

 

 

 

夕方は雨が降りだす前に少しだけトイプー君と一緒にお散歩に行きました🐾

 

帰りにトイプー君のおうちでおやつを頂きました🎵

ここでもルマの視線はおやつの方へ注がれます💦


f:id:nanasuker:20200617180654j:image


f:id:nanasuker:20200617180714j:image

↑おやつを待つルマとトイプー君♪

 

わんこは喋れない分、目で訴えてきますよね😊

 

 

散歩から帰ってきたら雨が降りだしたので、いつもより早めに行ってて良かったね🎶

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ