ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

いちごちゃん🍓

今日は久しぶりにスッキリ晴れました😊

 

なので、ルマの布団類のお洗濯🌀👕

いつもの布団を洗うときは代わりの布団をあげます🎵

 

寒くなってきたのでこれ👇


f:id:nanasuker:20191129182522j:image

 

いちごちゃん🍓のお布団です💕

 

いつもルマの物を買うときは、男の子なので青系などを選びます。でも、このいちごちゃん🍓は娘の保育園の時のお布団です😊

 

男の子なのでピンクのいちご🍓柄は「ぷぷっ😏(笑)」って感じですが、なんかかわいいです💕

 


f:id:nanasuker:20191129182927j:image

↑こう見ると女の子にも見えます💕

 

そして、今日はとても寒くなってきたのでこの前買ったお洋服を着せました👕

 


f:id:nanasuker:20191129183340j:image


f:id:nanasuker:20191129183357j:image


f:id:nanasuker:20191129183428j:image

↑お洋服を着てそのままお散歩にも行きました🐾

 

洋服嫌いなルマ😩頭と足を通すタイプの服は苦手です😖そのため、マジックテープでとめるだけの服しか着れません😭

でもこのタイプは種類が少く、デザインを選べないんです😢

もっと色々とかわいい服を着せてあげたいなぁと思います。

早くお洋服に慣れてくれないかなぁ~(>_<)

 


f:id:nanasuker:20191129183919j:image


f:id:nanasuker:20191129183932j:image

 

いちごちゃん🍓の上でお洋服を着て眠るルマでした🎶

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ