ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

短いお散歩🐾

今日は夕方にお庭で遊びました🐾

風が強くてルマの耳の毛がなびいています😄


f:id:nanasuker:20200422182433j:image


f:id:nanasuker:20200422182457j:image


f:id:nanasuker:20200422182525j:image


f:id:nanasuker:20200422182638j:image

 

 

お庭遊びの後は、お散歩にも行きました🐾

今日はトイプーくんがいなかったので、ルマと娘と私で行きました🐾

 

ルマはトイプーくんがいると、トイプーくんの後を追いかけて行ってトコトコたくさん歩いてくれますが、ルマだけだとなかなか歩いてくれません😥

 

どんどん拒否犬に💦


f:id:nanasuker:20200422182946j:image


f:id:nanasuker:20200422183005j:image


f:id:nanasuker:20200422183028j:image

 

仕方なく早々と帰っていると、いつもお散歩で会うジャックラッセルテリアくんの飼い主のおじちゃんに「ルマちゃん、もう帰るの⁉」って言われちゃいました😅💦

 

そして、帰り道だけは早いルマがトコトコ歩いていると、家の近くの保育園のフェンスに掛けられていたブルーシートが強風で「バサッ」と動きました🍃

 

ビビりなルマは「びくっ」としてそこからしばらく動けないでいました😅💦


f:id:nanasuker:20200422183534j:image


f:id:nanasuker:20200422183553j:image

 

 

トイプーくんがいない時は、短いお散歩のルマさんでした💦

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ