ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

寒さに負けず!

昨日は大雪警報が出ていたうちの地方ですが、夜パラパラと降っただけで全く積もることはなく、ガッカリしながら登校した我が子達😅💦

 

ルマに初めて雪を見せてあげたかったんですが残念です😖

 

 

夕方はお庭で遊びました♪



f:id:nanasuker:20200218195839j:image


f:id:nanasuker:20200218195850j:image


f:id:nanasuker:20200218182828j:image

 

遊んでいると娘が学校から帰ってきました♪


f:id:nanasuker:20200218183008j:image

 

でも、娘は今日は観たいテレビがあったため相手をしてくれませんでした😥

かわいそうなルマ😞

 

すると、今度はトイプーくんのおねえちゃん達中学生3人が通りかかりました。

 

ルマはすぐに近寄ります🎵


f:id:nanasuker:20200218183405j:image


f:id:nanasuker:20200218183418j:image

 

声を掛けてもらって嬉しそうなルマでした😊

 

そしてそのままトイプーくんのおねえちゃんと一緒にお散歩に行きました🐾


f:id:nanasuker:20200218183627j:image



f:id:nanasuker:20200218195912j:image

 

とっても寒かったんですが頑張って歩きました🐾

 

わんこがいると寒くても頑張って外に出るので健康的になりますね😉

「寒さに負けず‼」明日もたくさん遊ぼうね🎵

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ