ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

金曜の夜🌃

今日は金曜日🙌🎶

 

明日はお休みです☺いつもなら次の日が仕事がお休みでも、子供たちの部活⚽や塾📒があるため早起きしないといけませんが、明日は家族全員予定なし‼

 

朝寝坊ができる日です😆目覚ましを合わせなくていいのって最高です✨

 

まぁ、そんなときに限ってルマが早起きで「くぅーん、くぅーん」鳴いて起こされるんですがね😅💦

 


f:id:nanasuker:20191122205415j:image


f:id:nanasuker:20191122205428j:image

↑いつも朝からこんな感じでじーっと私を見つめています(^_^;)

 

ルマさん、頼むから明日はゆっくり寝かせてね🙏

 

 

今日はパパは飲み会🍻

パパだけずる~いということで、私と子供たちは一週間お疲れ様でコンビニスイーツ🍰を買って食後に食べました😋

 


f:id:nanasuker:20191122205741j:image

↑私と娘はケーキ🍰派、息子はゼリー派です♪

 

ルマにはこの前買ってあげていたおやつをあげました👇


f:id:nanasuker:20191122210025j:image

 


f:id:nanasuker:20191122210103j:image

 

おいしそうに食べていました😋

 

 

明日は晴れるみたいなので、今日行けなかった分ゆっくりお散歩に行こうね🐾

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ