ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

ママとお散歩🐾

夕方、ルマと私でお散歩に行きました🐾

 

今日は娘もトイプー君も一緒じゃなかったので、ルマはあまり散歩に乗り気じゃありませんでした😅

 


f:id:nanasuker:20200512192933j:image


f:id:nanasuker:20200512193009j:image


f:id:nanasuker:20200512193023j:image

 

それでもクンクン匂いをかぎながら歩いたり、前から来るわんこをじーっと見つめたりしながらいつもの道を歩いていました🐾

 

 

今日は風が吹いて気持ちが良かったので、私はもっと長く歩きたくなり、いつものコースを外れて行こうとすると、ルマはもちろん拒否犬に😅💦


f:id:nanasuker:20200512193423j:image


f:id:nanasuker:20200512194007j:image


f:id:nanasuker:20200512194020j:image

 

それでも、途中抱っこしたりしながらなんとか長い距離を歩いてくれました♪

 

 

ルマ、ママに付き合ってくれてありがとう😆💕✨

お疲れさんでした😊

 


f:id:nanasuker:20200512194327j:image

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ