ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

潔癖症⁉

今日は午後から雨予報だったため、朝からお散歩に行きそのままお庭でも遊ぼうと思いながら出発🐾

 


f:id:nanasuker:20191113152044j:image


f:id:nanasuker:20191113152104j:image

 

でも、お散歩から帰ってきてお庭に連れていくと、なぜか固まりいつものように遊ばないルマさん。

そしてすぐにウッドデッキの上に登り、全然遊ぼうとしない(^_^;)

 


f:id:nanasuker:20191113152453j:image

 

どうしたんだろうと思ったら、人工芝が露で少し濡れていました💦

足や体が濡れるのがあまり好きではないルマは濡れた人工芝が嫌だったのかな?

潔癖症だなぁ~😅💦

 

そのため、ウッドデッキの上でおやつタイムにしました🍬

 


f:id:nanasuker:20191113153254j:image


f:id:nanasuker:20191113153316j:image

 

ルマは私が先におうちの中に入ると、こんな感じで網戸越しに見てきます👇


f:id:nanasuker:20191113153504j:image

 

かわいい💕

まぁ、すぐに入れてあげるんですがね😉

 

明日は晴れるかな⛅

 

 

おまけ👇
f:id:nanasuker:20191113184324j:image

ルマのセクシーショット💕

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ