ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

パパとお散歩🐾

今週から娘の部活動(バドミントン部)も休日練習が出来るようになり、娘は朝早くから初の土曜練習に行きました🚲

 

そのため、私もルマも早起きでした😅

 

娘が出掛けた後は時間がたっぷりあったので、朝の涼しい時間にお散歩に行きました🐾


f:id:nanasuker:20200620193023j:image

↑家の駐車場の所で既に拒否犬です💦

 

 

途中の川に鯉の大群がいました🐟

私達が通りかかると口をパクパクさせて寄ってきました。


f:id:nanasuker:20200620194106j:image

↑珍しそうに鯉を見つめるルマ。

 

 

散歩の途中で、リードも首輪もつけていない大きめの中型犬2匹に遭遇しました😱

 

1匹はもう何年も我が家の周辺を放浪しているワンコです🐶

もう1匹は初めて見かけるワンコでした🐶

 

2匹ともおとなしそうでこちらに寄ってくる気配はありませんでしたが、念のためルマを抱っこしてその場を離れました。

 

そのため、朝のお散歩は予定より短くなりました💦

 

 

昼前に娘が部活から帰ってきてから、パパと娘と私で買い物に出掛けました🚗

 

ルマはお留守番です🏠


f:id:nanasuker:20200620194907j:image

↑お留守番と分かりこの表情😅

 

 

 

夕方帰ってきてからまたお散歩に行きました🐾

今度は珍しくパパも一緒です☺

パパは歩いて行ける近くのお店で久しぶりの飲み会でした🍻

なので、近くまで一緒に歩きました🐾

 

いつもは一緒に行かないパパがいるので、ルマは興奮気味にパパを追いかけるように歩きます💦

 

f:id:nanasuker:20200620195341j:image


f:id:nanasuker:20200620195255j:image

 

普段は嫌がって歩かない道もずんずん歩きます🐾

 

パパがリードを持つと少しだけ嫌そうにしましたが、ちゃんと歩きました🐾


f:id:nanasuker:20200620195738j:image


f:id:nanasuker:20200620195818j:image


f:id:nanasuker:20200620195914j:image

 

途中でパパと別れて家の方向に行こうとすると、パパが歩いていく道をずっと見つめて動こうとしませんでした😓


f:id:nanasuker:20200620200038j:image

 

そして、帰ろうと引っ張ると拒否犬に😥


f:id:nanasuker:20200620200220j:image


f:id:nanasuker:20200620200250j:image

 

普段は行きは嫌がり帰りは早足で歩くのに、今日は逆でした😅💦

 

結局、帰りはほとんど抱っこでした💦

 

意外とパパとのお散歩が楽しかったのかな⁉

 

ルマのパパに対する感情がイマイチ分かりません😓💦

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ