ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

毎日は辞めます!

今日仕事に行く時にルマの部屋をのぞくと・・・

 


f:id:nanasuker:20200825165734j:image


f:id:nanasuker:20200825165746j:image

 

 

スヌーピーのぬいぐるみにあご乗せして、気持ち良さそうに寝ていました😪💤💤

 

 

今日は5時間程のお留守番でしたが、私が帰宅するとピョンピョン飛び跳ねて大喜びしてくれました~♪

 

 

 

私、このブログを毎日更新することを目標に10ヶ月続けてきましたが、ここ最近ネタがなかったり、ブログを書く気分じゃないこともあり、正直言って無理して書いていました💦

 

そこで、せっかくの「ルマの日記」なのに、楽しくないのに無理やり続けても意味がないなと感じて、「毎日更新!」は辞めることにしました~。

 

何か書き残しておきたいことや、楽しいことがあった時に書くことにします!

 

結構、意地になって続けていた所もあるので、毎日更新は辞めると決めたら、なんか解放された気分です♪

 

 

不定期のブログになると思いますが、たま~に「ルマ日記」を見てもらえると嬉しいです♪

 


f:id:nanasuker:20200825171517j:image

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ